最終更新日:


収入を得るために「インターネットビジネス成功システム」
by スタジオ亜空間
収入を得るために「インターネットビジネス成功システム」

インターネットで収入を得るための情報サイト
強力ビジネスツール・お小遣いアップ作戦・ビジネス講座
あなたはホームページへの集客はうまく行ってますか?
スタジオ亜空間がお届けする、無料オンライン講座、その他ビジネスシステムをご紹介しています。


管理人 平岡義和


あなたの情報が1週間で売れる !!

☆ ヤフオク必勝 ☆

驚愕のノウハウ

【再販権付き】
2,980円

あなたの情報が1週間で売れる !!

☆ ヤフオク必勝 ☆

驚愕のノウハウ



 あなたの情報が ヤフオクを使って最初の1週間で4万9千700円売れる!?驚愕のノウハウ!!

 私は2006年の9月の終わりまで、情報販売で失敗の連続でした。でも、このノウハウを適用したとたん、最初の一週間で4万9千700円売れてしまいました。

 情報起業で儲けるために必要なことはたったコレだけ!

 これまで無駄なことに時間とお金と労力を投じてきたんだと痛感しました。

 あなたも薄々気がついているのではありませんか?いくら一生懸命Webサイトをつくっても、ブログに記事を書いても、それだけじゃ儲からないこと...。

 いったい何が欠けているんでしょう?

 私はもう、インターネットビジネスで2年以上試行錯誤してきました。

 サイトの構築、MTブログ開設、メルマガ発行...しかし、どれ一つとっても儲けることができず、自分にはビジネスの才能なんかないんじゃないかと思っていました。

 でも、違ったんです。単に本質的なところに力を注いでいなかっただけだったんですね。
 考え方を変えて、あるノウハウを実践すれば私でも最初の一週間で5万円近く稼ぐことができたんですから...。

 こんな不器用な私でも、立派に稼ぐことができたその方法とは...。


このeBookの内容を実践していただくとあなたは...  へ飛ぶ



 あなたは今、こんな状態じゃありませんか。

 情報起業で儲けるのってこんなに大変だったの....?...
 ほったらかしで月収300万円って嘘っぱちじゃん。
 逆に出費が増えるばかり。

 Webサイト、SEO、ブログ、メルマガ、メールマーケティング、アーティクルマーケティング、アフィリエイト...
 どれもコレも大変だな〜。やらなきゃいけないことが押し寄せてくる...

 Webサイトの作成一つとったって、フォームをつけなければいけない、ダウンロードセンターにパスワードを設定しなければいけない、ドメイン名を取得しなければいけない、ホスティングの手配、セールスコピー作成、ウェブサイトアップロード、ユーザーフレンドリなサイトの作り方、画像の処理...もうぐちゃぐちゃですね。


 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって目移りばかりしているうちに、時間と労力、それにお金までも吸い取られていく....。

 普通に仕事をしながら、ホームページ作成、SEO対策、ブログ設置、アフィリエイトへの参加、メルマガ発行、これだけ全部こなそうとしたら大変。

 インターネットビジネスなら、何もしなくてもほったらかしで月300万稼げると言っても、それまでの道のりが絶望的な気分になるほどしんどい。いったいどうしたらいいんだろう...。

 もしも、あなたが今こんな状態に陥っているのであれば、以下の文章を読んでいただく価値はありますけど、そうでないならば、お読みいただく必要はございません。また、
 次の機会によろしくお願いします。





 さて、上に掲げたような問題は、個人だけに当てはまるものではありません。

 かつて、まだインターネットが一般には普及していない、パソコン通信全盛の時代に、非常に上手にダイレクトレスポンスマーケティングをしていた会社がありました。競馬の予想ソフトをつくって販売する有限会社でした。

 零細企業ながらも、ダイレクトメールやPC-VAN、それにニフティサーブのメール機能を駆使して上手に常連客をつくりだし、商売を展開をしていました。神田昌典氏が有名になる以前に、エモーショナルマーケティングを展開していたんです。今にして思えば、ここの社長はマーケティングの天才だったのかな、と思ってしまいます。

 それにも関わらず、その会社はビジネスをWeb化したとたんに商売がうまくいかなくなりました。Web化のことばかりに気をとられて、商売の本質的な部分を見失っていったのでしょう。

 インターネットで起業しようとして何度も挫折しているあなた。きっとこれまで投じてきたお金は何万円にも、何十万円にもなることでしょう。それでも成果がいまひとつでていない。それは本質的な部分を見失っていたからです。

 今のままでいいはずありませんね。「インターネットビジネスで月収300万円」という甘いキャッチフレーズに乗せられて、商売の本質を見失い、Webサイト構築だ、SEOだ、ブログだ、アフィリエイトだ、ノウハウ吸収のために情報商材購入だ、と踊らされているうちに、ずるずるとお金・時間・労力を吸い取られていく。まるでアリ地獄に落ちたアリのように、もがけばもがくほどはまり込んでいく...。



 実は私もインターネットビジネスブームに乗せられて、2年くらい前から情報起業で儲けようと色々やってきました。情報商材も有名な人のものは買いました。

 神田昌典氏、金森重樹氏、菅野一勢氏、岩元貴久氏、最近では滝井秀典氏などの商材を次から次へと購入しました。

 かけたお金は40万を下りません。夜遅くまでホームページビルダーやGoLiveのマニュ
アルを見ながらホームページを作ったり、朝は3時に起きて、メルマガの原稿書いたり、商材を作ったり...。MTブログが検索エンジン対策上有利と言われれば商材を買って、MTを導入してブログを立ち上げてみたり...。

 毎日4時間の睡眠時間、電車賃が惜しいので2時間の自転車での通勤時間、9時間に及ぶバイト先での立ち仕事....。いつかは情報起業で成功して、みじめな生活に終止符を売ってやろうと、がんばりました。

 しかし、しかし...。全然儲かりませんでした。

 情報起業で儲けるはずが、情報商材の購入やらサーバーのレンタル料金でお金が出て行くばかり。

 9時間に及ぶ立ち仕事、自転車通勤、睡眠時間を削った連日におよぶパソコン作業のため疲れがたまり、頭はボーっとして体は常にだるい状態でした。

 情報起業で儲けようなんて、単に悪い夢だったのか? もうこんなこと辞めようかとも思いました。 しかしどうしても諦めることができませんでした。




 そんな時、ある会社経営者のレクチャーを聴いたことをきっかけとして、「インターネットビジネスで儲けるって、凄くシンプルな考え方でいいんじゃないか?」と気がつき、ごくシンプルなことに集中することにしました。

 (この会社経営者のレクチャーは、あなたも聴くことができます。無料で聴く方法は、私のeBookの中で明かしています。)

 その、シンプルな考え方を試すために、Yahoo!オークションで情報商材を出品しました。私には一般のWebサイトで情報起業しようとしてのた打ち回ってきた過程で得たノウハウがあります。そのほんのごく一部を、Yahoo!オークションでの出品に適用してみたんです。

 そうすると...。

 私がYahoo!オークション情報出品を開始したのは2006年の9月26日。

 それから1週間後の10月2日までで出した実績は;

 落札者様 7名様、
 直接取引者 2名様
 
 総売り上げ 49700円。
 (18500円、17200円での落札分を含む)

 (その後も、この情報は直接取引を中心に順調に売れ、販売を終了する10月10日には、販売上限100部を若干下回る92部で決着しました。)

 Yahoo!オークションで情報を売っているライバルの皆さんがたくさんいらっしゃるにも関わらず、この結果を得ることができました。本当に驚きました。

 もちろん、「ほったらかしで月収300万円!!」、などという世界には遠く及びませんが、シンプルなことに徹しただけで、上に書いたような実績を出すことができたんです。
 これまで色々と迷っていた私が、あることに絞ったらいきなり成果を出すことができたんです。




 このノウハウを、自分のため、さらにインターネットビジネスで袋小路にはまり込んでしまっているみなさんのために、eBookにまとめ、提供させていただくことにしました。

 そのeBookが、今回提供する『あなたの情報が一週間で売れる!ヤフオク必勝☆驚愕のノウハウ』です。

 このeBookは、Webサイト構築、ブログ更新、メルマガ発行といったことを当面は度外視してインターネットビジネスを展開できるようにするため、Yahoo!オークションで情報商材を販売することに特化した内容になっています。


 パソコンのPDFファイルとして提供させていただきます。


 このeBookの販売前に、そのドラフトを、普段お世話になっている皆さんにお読みいただき、レビューしていただきました。皆さんのコメントは次のとおりです。




 〔幹の部分がよくわかる〕

 インターネットビジネスで大切な幹の部分がよくわかるね。特に必要不可欠なセールスレターの書き方が詳しく書かれていて、このとおりに書けばできてしまうというのが気に入った。(兵庫県タカシナ様)




 〔迷える人達にとって救世主的なeBook〕

 インターネットビジネス・情報販売のための基本的なことが網羅されたeBookと言えますかな。しかし、その基本を知らずにいきなり始めちゃって袋小路にはまっている人にとっては救世主的な存在になるでしょうね。(大阪府 ウメツ様)




 〔稼ぐために実践あるのみ〕

 セールスレターの書き方が詳しく書かれているので、このとおりやればいいのが便利ですね。あと、情報商材も準備されているし、作り方も具体的にわかる。広まるのがちょっと怖いeBookです。儲けたい人は実践あるのみ。(東京都 オオタニ様)




 〔一般Webサイトのノウハウをヤフオクに持ち込んである〕

 なんと、アノ方法をヤフオクに持ち込んだとは!!そりゃ無料でアクセスアップできますわな。ちょと勇気がいるかもね。でもそれくらいやらなきゃね。(大阪府 オオスミ様)




 〔情報商材の準備方法がわかる〕

 情報商材の準備方法にこんな手があったんですね。一般の出版社や本の著者なら誰でもやってること。それをネットの世界で使おうと提案している。面白いですね。
(東京都 スズキ様)





【再販権付き】
2,980円

ご購入はこちら



 このeBookの内容を実践していただくとあなたは...

 ☆インターネットビジネス成功のための、本質的なことがわかります

 ☆サイト構築、ブログ設置、メルマガ発行...といった具合に氾濫するノウハウ情報の中から、本当にあなたにとって必要なものを見極め、選択することができるようになります

 ☆その結果、インターネットビジネスのために無駄な投資をすることがなくなります

 ☆インターネットビジネスに不可欠なセールスレターがラクに書けるようになります

 ☆それにより、情報商材の販売はもとより、それ以外の商材の販売でもダントツの成果をだせるようになります

 ☆Yahoo!オークションに出品するために、一日に9999円も「注目のオークション」に使わなくても、十分なアクセスを得る方法を知ることができます

 実際、私が 10月8日〜10月10日 の間におこなった1つの出品では、注目のオークションに一日500円使っただけ。それでも、アクセス数260、ウォッチリスト追加数10を得ることができました。

 ☆ライバルが多い情報カテゴリ出品にあって、どうすれば勝ち残っていけるのかを知ることができます

 ☆私を目覚めさせるきっかけになった会社経営者のレクチャーを無料で聴く方法をあなたにお知らせします。これだけでも16800円の価値があります

 ☆このeBookでは、インターネットビジネスの本質を見誤らないようにするため、Yahoo!オークションでの情報販売開始を薦めていますが、もちろん、その本質は一般サイトでのビジネス展開にも適用可能です


 ☆あなたが売る情報商材の準備方法が具体的にわかります


 情報商材を準備するときの三つのハードル「自分には売れる体験がない」「他人の体験を売ることができない」「スキマ情報を見つけることができない」をクリアして、実際に販売する段階に進む具体的な方法がわかります


 ☆今なら、このeBook『あなたの情報が一週間で売れる!ヤフオク必勝☆驚愕のノウハウ』をご購入いただいた方には、再販する権利を差し上げます。Yahoo!オークションで販売開始することをお勧めしますが、「売れる」感触がつかめれば、他のネットオークションや、あなた独自のサイト、ブログ、メルマガで販売していただくのも自由です。販売価格もあなたにお任せします


 ※あなたからこのeBookを購入した方にも、あなた同様に、販売する権利があります。その旨、あなたのお客様にお伝えください。

 ☆このeBookには、付録として、『ibc_bookstoreがYahoo!オークション出品で使ったセールレター(例)』が収録されています。その文面は、適宜アレンジしてお使いいただいてもかまいません。


 Yahoo!オークションに出品する時はもちろんのこと、あなたのメルマガ・ブログ・ホームページで販売するときにもご活用ください。


 ☆ご購入者様には、eBookのみならず、出品やPRにお使いいただける書籍イメージの画像もご提供いたします。eBookを販売する場合、イメージ画像があるか無いかで、成約率が1.5倍〜3倍差がでると言われています。


 ☆私から購入してくださった方の先行者利益を守るため、『あなたの情報が一週間で売れる!ヤフオク必勝☆驚愕のノウハウ』の 販売は100部限定とし、その後値上げしていきます。

 再販(転売)権利を認められた商材を転売して儲ける場合、早く手がけるほど有利です。後手に回るほど、ライバルは増え、値下げ競争に巻き込まれたりします。

 早く転売して利益を挙げると同時に、情報販売に興味がある人のハウスリストを構築して、次のビジネスにつなげましょう。このような機会を逃さず、先手先手を打つ人がインターネットビジネスで儲けることができるのです。

     「結果を出す人は行動が早い」

 というのは、インターネットビジネスの鉄則です。

 先行者利益を最大限に生かしたい方は、お急ぎください。



 よく考えてみてください。あなたがこれからも、インターネット・ビジネスのために必要な本質的なことを知らずして、Webサイト構築だ、ブログ設置だ、メルマガ発行だ、最新ソフト導入だ、ということに、時間・労力・お金を投入していくと、それがいったい幾ら分の損失になるのかということを... !!

 きっと、何万円、何十万円、場合によってはそれ以上、という金額に相当したものになることでしょう。

 そして、大部分の人にとっては、成果はまったくでない、というのがオチです。

 また、このeBookではインターネットビジネスに不可欠なセールスレターの書き方も詳述してあります。この世の中には、セールスレターを書くことをビジネスにしてらっしゃる方もいらっしゃいます。そういった方に依頼すれば、これまた何万円、何十万円もかかります。

 実際に、私は情報商材の購入などで、これまで何十万円ものコストを投入してきました。そのエッセンスの一つがこのeBook「あなたの情報が一週間で売れる!ヤフオク必勝☆驚愕のノウハウ」なわけです。このeBookの内容を実践していいただくことであなたにもたらされる利益は果たしていくらか? 50万円? 100万円?


 さらに、再販(転売)するためにお使いいただける商品画像。これだけでも、製作をプロに依頼すれば、1万円〜数万円、請求されます。


 こう考えていくと、このeBookの適正価格は3万円くらいでしょう。


 しかし、これまで私と同じようにインターネットビジネスで散々苦労して来た人達に確かな道筋を提示して差し上げたいと考えています。

 だから、私からあなたにこのeBookをご提供する時には、適正価格の10分の1以下にさせていただきます。

 はい! この驚愕のeBookのお値段は、わずか2980円です。

 ただし、販売は100部限定となっておりますので、ご購入希望の方はお急ぎください。
100部販売終了後は値上げいたします。




 あなたは、このeBookにわずかな代金を投資してくださるだけで、何万円、何十万円と
いう損失リスクを回避し、インターネット・ビジネス成功者への道を歩み始めることができるのです。


 あなたがこのeBookを販売するときには、2980円というお値段ではなく、適正価格3万円に近い値段にしてくださいね。



 このeBookは、インターネットを使った情報商材の販売で利益をだそうとしてがんばっているけれども、思わしい成果を出せていない人に、確かな道筋を開くことを目的として書かれたものです。

 このため、Webサイト構築やブログの設置自体をビジネスにしている方、あるいはそういったことに趣味的に取り組んでいる方は、このeBookを購入なさらないでください。

 また、情報商材を購入なさっても、まったく実践に移さない方、ノウハウ内容の批評ばかりしている方にも購入していただきたくありません。

 さらに、すでにYahoo!オークションを含むインターネット上で、様々な商材をバリバリと販売することに成功なさっている方にも、このeBookは不要です。決して購入なさらないでください。

 逆に、これまでいろいろなノウハウやソフトウェアに手を出し、必死で実践してきたけれども、ビジネスの本質がつかめず、稼げなかったという方、真剣にインターネットビジネスに取り組みたいという方には、一日も早く購入していただきたいです。


 インターネットビジネスの本質的な部分をものにして成果を出すため、まず、Yahoo!オークションから始めましょう。そのために、まず、このeBookです。




 追伸

 このeBookは、あなたのこれからを変える大きな力になると確信しております。是非、このeBookをご購入いただき、すぐに実践していただきたいと考えています。

 それこそがあなたの未来を変える一歩になります。小さいかもしれないけれど、確かな一歩です。迷っていることは時間の無駄以外の何物でもありません。

 今、こうしている間にも、ライバル達はどんどん先に進んでいます。今すぐ、ご購入ください。ご注文をお待ちしております。





【再販権付き】
2,980円
ご購入はこちら

/ 特定商取引法に基づく表示 / プライバシー方針 /

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO